いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

 

毎日暑い札幌市・・・晴れ

 

 

いつまでこの暑さが続くのか・・・晴れ晴れ晴れ

 

 

夏も名残惜しいですが・・・ニコニコ

 

 

秋の訪れも待ち遠しい今日この頃・・・グラサン

 

 

早春の福寿草の芽出しから今日まで・・・照れ

 

 

あっという間の北海道の四季の移ろい・・・照れ照れ照れ

 

 

多くの北の生命の輝く瞬間に、出会うことが出来

大満足です。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これから秋が訪れ あっという間に冬が来る・・・びっくり

 

 

冬には冬の楽しみ方が盛りだくさんですが・・・ニヤリ

 

 

その前に・・・グラサングラサングラサン

 

 

天候が落ち着き心地よい日を狙い

秋のニセコへ行きたい・・・ニヤリ

 

 

かなう事なら・・・グラサン

 

 

ニセコ連峰のニセコアンヌプリの秋を・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

ただいま計画中です・・・グラサン

 

 

実現できるか それとも・・・キョロキョロ

 

 

まあ羊蹄山を眺め ニセコの秋の風景を撮影し

お気に入りのお豆腐を買い 産直の野菜を仕入れる

だけでも大満足・・・ラブラブラブ

 

 

おまけに温泉だ・・・グラサン

 

 

何とか実現させたいです。ウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日のお題は・・・グラサン

 

 

砂浜に輝く 薄ピンクの色の安らぎ・・・照れ

 

 

癒されます・・・ラブラブラブ

 

 

 

ハマヒルガオ ヒルガオ科 2017・6月23日 石狩浜

 

海岸の砂地やれき地に生え花期は、5月~8月

 

 

砂浜に輝く薄ピンク色の安らぎです・・・照れ照れ照れ

 

 

 

可愛らしい砂浜の妖精さんですおねがい

 

 

 

陽射しがあれば、砂浜のあちらこちらに・・・爆  笑

 

 

 

栄養が足りているのか心配になりますが・・・キョロキョロ

 

逞しい生命力です。爆  笑

 

 

白花も発見・・・おねがい

 

 

自然界で生き抜く力強さ・・・おねがい

 

私も、見習いたいです。ニコニコ

 

 

 

この優しいピンク色に、癒されるのです。照れ照れ照れ

 

 

多くの皆様の心に、癒しや 安らぎ 心の免疫力がアップして元気に

なることを願いつつお送りしました。おねがい

 

 

自然界では、美しさ 可愛い姿 力強さなど

私たちの、心にパワーを分けてくれます。ウインク

 

 

そんな自然界からの贈り物を・・・爆  笑

 

 

皆さんに、私はお届けしたいです・・・グラサン

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日はここまでです。ニコニコ

 

 

そういえば本日今年初の、スイカをいただきました。スイカスイカスイカ

 

 

冷たく冷え甘い夏の味覚でした・・・爆  笑

 

 

美味しかったです・・・ラブ

 

 

感謝です。ウインク

 

 

お次は、ニセコの産直野菜やお気に入りのお豆腐が

食べたいです・・・グラサングラサングラサン

 

 

上手く計画を、練りたいものです。ニヤリ

 

 

今日のコンデジさん・・・ニコニコ

 

 

 

公園に咲く秋桜・・・おねがい

 

 

季節は、確実に秋へと・・・照れ

 

 

スタッフ全員で・・・

 

 

多くの皆様に、幸せが訪れることをお祈りしています。ニコニコ

 

 

コロナウイルスが、早期に終息することをお祈りしています。ニコニコ