いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

 

今日の札幌も、気温上昇・・・晴れ晴れ晴れ

 

 

もう少しで、9月だというのに・・・びっくり

 

 

暑さが続きます・・・びっくり

 

 

今年の北海道は、猛暑・・・晴れ晴れ晴れ

 

 

個人的には、ギラギラ輝く太陽が気持ちいいです。グラサングラサングラサン

 

 

そんなこんなで、日焼けをしてしまい、会う人皆さんに

また日焼けした・・・はてなマーク   と言われる今日この頃・・・ガーン

 

 

平日は、自転車をこぎ 週末は撮影・・・グラサン

 

 

毎年の事ですが・・・ニヤリ

 

 

黒くなります・・・グラサン

 

 

陽射しをたくさん浴びて、ご飯をいっぱい食べ よく寝る・・・爆  笑

 

 

健康的な毎日・・・ニヤリ

 

 

おかげで体重が・・・キョロキョロ

 

 

最近 筋トレを開始しました・・・グッド!

 

 

体感のトレーニングも開始です。グッド!

 

 

令和の時代遅れの男は、まだまだ元気いっぱいです。グラサングラサングラサン

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

そろそろ本日のお題に・・・ウインク

 

 

今日は、夏終盤 ビーチに輝く女神さま・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

2017・8月下旬の北の生命の輝く瞬間です。ウインク

 

 

8月下旬でも、この暑さが続けばビーチには、ピチピチギャルのお姿が・・・びっくり

 

 

表現が昭和です・・・ガーン

 

 

ビーチに輝く女神とは・・・ニヤリ

 

 

夏のビーチ・・・ニヤリ

 

 

ピチピチギャル・・・ニヤリ

 

 

本日のお題の正体とは・・・グラサン

 

 

それでは、早速・・・グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチに輝く女神さまの正体です・・・キラキラキラキラキラキラ

 

ハマニガナ キク科 2017・8月30日 石狩浜

 

日本全土で、5月下旬~9月にかけて

海岸の砂地に輝く花です。ウインク

 

 

夏の砂浜に、輝く太陽のような花です・・・グラサングラサングラサン

 

 

 

 

燦燦と輝く太陽に向かい輝く黄色・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

出会えただけで、幸せホルモンがアップ・・・ラブ

 

 

気持ちか元気に・・・クラッカークラッカークラッカー

 

 

背中を押されて前向きな、気持ちになります・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

春は、福寿草に元気をいただき・・・ラブ

 

 

夏は、砂浜で ハマニガナに元気をいただく・・・ラブラブラブ

 

 

幸せの黄色い花です・・・照れ

 

 

自然界に輝く植物たちに励まされ前へ前へと進めるのです。爆  笑

 

 

感謝です・・・照れ

 

 

今 目の前にある北の生命の輝く瞬間・・・照れ照れ照れ

 

 

私の撮影のテーマです。ニコニコ

 

 

 

心もカメラもおなかいっぱい・・・ニヤリ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日は、ここまでです。ウインク

 

 

夏のビーチには、元気いっぱいに輝く

女神さまがいました。爆  笑

 

 

 

 

今日のコンデジさん・・・ウインク

 

 

 

今日は、帰宅途中の公園の花壇に咲く黄色い花をパチリ・・・ウインク

 

 

コンデジを、購入して毎日カメラに触れる喜びが・・・クラッカークラッカークラッカー

 

 

まだまだなれませんが、毎日パチリとすれば・・・ニヤリ

 

 

カメラとも仲良くなれるはず・・・ニコニコ

 

 

一歩 一歩精進します・・・グッ

 

 

 

明日も、暑くなりそうな札幌・・・びっくり

 

 

 

少しでも、夏を満喫したいです・・・グラサン

 

 

 

スタッフ全員で・・・

 

 

多くの皆様に、幸せが訪れることをお祈りしています。照れ

 

 

 

コロナウイルスが、早期に終息することをお祈りしています。照れ