いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

 

毎日記録的な、暑さが続く札幌・・・晴れ晴れ晴れ

 

 

今日は、少し風があり涼しい感じが・・・照れ

 

 

先ほど天気予報を、見ると札幌の最高気温は・・・びっくり

 

 

28度だったそうです・・・びっくり

 

 

この時期にしては、暑いです。キョロキョロ

 

 

明日からは、また気温が上がるそうです・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

皆さん水分を、多めに取り マスクを外せる場所では

外して 熱中症予防に努めてください・・・ニコニコ

 

 

自然界では、少しずつ秋の訪れを感じさせられます・・・もみじもみじもみじ

 

 

木々の一部では、紅葉が少しだけ始まっているようです。おねがい

 

 

たくさんのトンボが、空を飛んで・・・爆  笑

 

 

夜には、秋の昆虫の鳴き声が・・・ラブラブラブ

 

 

朝晩は、涼やかになりましたが・・・照れ

 

 

気温の変動が、激しい時期ですので皆さんお身体にお気を付けください。ニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日の、お題は・・・チュー

 

 

羊蹄山の白い妖精さん・・・ラブ

 

 

 

それでは、早速・・・グラサン

 

 

 

エゾウメバチソウ ニシキギ科 2018・8月4日 羊蹄山

 

8月~9月の低山から亜高山に咲く可愛らしい山野草・・・照れ

 

 

羊蹄山の白い妖精さんです。照れ

 

 

この時も、可愛らしい白いブーケを羊蹄山から

プレゼントされました。ラブ

 

 

 

 

とってもキュートで、可愛い小さな山野草です。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

花言葉は・・・びっくり

 

 

いじらしさ・・・キョロキョロ

 

 

キャシャで小さな白い花のイメージかな・・・おねがい

 

 

 

 

 

色白な美人な妖精さんに、心癒されました・・・照れ照れ照れ

 

 

またお会いしたいです・・・おねがい

 

 

個人的ですが、こんがり日焼けした健康的な

美人さんも大好きです・・・おねがい

 

 

話が、脱線する前に・・・キョロキョロ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日は、ここまでです。おねがい

 

 

最後に、今日のコンデジさん・・・ニヤリ

 

 

 

小さな秋見つけました・・・おねがい

 

 

日常的に、季の移ろいをお送りできるのは便利です。グラサン

 

 

まだまだカメラに翻弄されていますが・・・ガーン

 

 

ブログらしくなってきた・・・爆  笑

 

 

 

スタッフ全員で・・・

 

 

多くの皆様に、幸せが訪れることをお祈りしています。照れ

 

 

コロナウイルスが、早期に終息することをお祈りしています。照れ