いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

 

今日の札幌も、涼やかな感じの一日でした。照れ

 

 

私の自宅近くの河川敷は、黄金色に染まっています・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

オオハンゴンソウ と セイタカアワダチソウ のコラボレーションです。びっくり

 

 

2種類とも帰化植物ですが・・・キョロキョロ

 

 

黄色いお花畑に元気をもらうことが出来ます。爆  笑

 

 

心には、プラスになる気がします。おねがい

 

 

どのようにお付き合いするかは、今後の問題点かもしれません・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

そして今日は、金曜日・・・ニヤリ

 

 

 

みなさん、1週間お疲れ様です。ウインク

 

 

 

明日から、週末・・・グラサングラサングラサン

 

 

 

予定は、もちろん・・・ニヤリ

 

 

 

北の自然を、満喫すること・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

明日は、新たな山仲間とデモンストレーション・・・ウインク

 

 

初回は、散策ほどにして交流会です。ウインク

 

 

 

日曜日は、北の生命の輝く瞬間の撮影です。グラサン

 

 

 

天気の神様 よろしくお願いしますよ・・・晴れ晴れ晴れ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

そこで今日の、お題は・・・爆  笑

 

 

夏空に、太陽がいっぱい・・・晴れ晴れ晴れ

 

 

なんだか元気が、もらえそうなお題です・・・ラブラブラブ

 

 

 

多くの皆様が、心安らぎ 癒されて

心の免疫力がアップして元気になることが

出来れば幸いです。照れ

 

 

それでは、早速・・・音譜音譜音譜

 

 

 

 

オニユリ ユリ科 2017・8月2日 石狩浜

 

まさに夏空に輝く太陽がいっぱいです・・・ラブラブラブ

 

 

元気が漲る感じがします・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

実は、帰化植物です・・・びっくり

 

 

 

北国の青い空に、はじける元気玉・・・クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

北の大地に生きる力強さを感じさせてくれます。おねがい

 

 

 

力強さと美しさを、兼ね備えた北の生命の輝く瞬間・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

帰化植物であっても神々しい・・・チュー

 

 

元気を、いただけます。爆  笑

 

 

お付き合いの仕方が、今後の問題点なのかも・・・キョロキョロ

 

 

難しい問題ですが・・・キョロキョロ

 

 

今後取り組む必要があります。ウインクウインクウインク

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日は、ここまでです。ニコニコ

 

 

 

皆さん一週間お疲れさまでした・・・ウインク

 

 

 

週末は、それぞれの充実した時をお過ごしください。照れ照れ照れ

 

 

 

スタッフ全員で・・・

 

 

 

多くの皆様に、幸せが訪れることをお祈りしています。照れ

 

 

コロナウイルスが、早期に終息することをお祈りしています。照れ