いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

 

今日の札幌は、朝から昼過ぎまで青空と白い雲が

まぶしく夏らしい日差しがキラキラと降り注ぎました・・・晴れ晴れ晴れ

 

 

しかし・・・びっくり

 

 

夕方近くになると、空が雲におおわれはじめ今にも

雨が降ってきそうな空模様になり・・・キョロキョロ

 

 

札幌近郊の、手稲山 三角山 大倉山などが

ガスに覆われています。キョロキョロ

 

 

山の方では、雨が降っているようです・・・びっくり

 

 

 

今日は、ニセコ連峰にある湿原 神仙沼の

今時期の様子です。グラサングラサングラサン

 

 

私は、羊蹄山とニセコ連峰の山々 湿原が大好きで

毎年、北の生命の輝く瞬間の撮影に向かいます。ニヤリ

 

 

 

温泉もあるし おいしいお豆腐 産直の野菜

五感で満喫することが出来ます。ラブラブラブ

 

 

そんな、羊蹄山山麓のニセコ地域・・・おねがい

 

 

でっかい夢が実は、私にはあります。キラキラキラキラキラキラ

 

 

今の自分の役目を、終えてからのおはなしですが・・・おねがい

 

 

それは・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

ニセコ周辺の、眺めのいい場所に移住し・・・爆  笑

 

 

焼き菓子 ケーキを作り おいしい水でコーヒーを入れて

お店で提供する フォトギャラリー併設のカフェをやる事・・・

 

 

20代の頃から、フランス菓子の専門店で働き・・・ニヤリ

その後、珈琲の専門店でも修行しました・・・ニヤリ

 

 

ずっと心の底で、カフェをやりたい気持ちがありました・・・照れ

 

 

自身の作品だけでなく、多くの北の自然が大好きな

人々の作品を、鑑賞できる憩いの場所・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

まだまだ先の話ですが、夢はでっかくです。音譜音譜音譜音譜

 

 

人生山あり谷あり・・・笑い泣き

 

 

それでも人は、前に進んでいく・・・ウインク

 

 

一度しかない人生・・・音譜音譜音譜

 

 

目標を持ちコツコツ準備をすれば道は開けるはず・・・ウインク

 

 

令和の時代遅れの男には、でっかい夢があるのです。キラキラキラキラキラキラ

 

 

真っ黒に日焼けして、大自然の中

ギャラリーカフェを営む

カッコイイ父親になりたい・・・おねがいおねがいおねがい

 

 

ネバーギブアップ・・・グッド!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

それでは、真夏の神仙沼の世界を早速お送りします。グラサン

 

 

多くの皆様が、心の癒し 安らぎ

心の免疫力がアップして元気になって

いただければ幸いです。照れ

 

 

2017・8月21日 神仙沼湿原

 

ちょうど今頃の神仙沼、早朝6時頃とあって人が誰もいなくて

湿原を、独り占めしました。チューチューチュー

 

 

早朝の、澄みきった空気がとってもおいしい・・・爆  笑

 

8月だというのに、肌寒いくらいでした。ウインク

 

 

サワギキョウ キキョウ科

 

花期は、8月から9月でちょうど咲き始めの頃でした・・・グラサン

 

 

清楚な感じの湿原の美人さんです。ラブラブラブ

 

 

秋もすぐそこまで近づいている湿原で

のんびり物思いにふける・・・照れ照れ照れ

 

 

北の生命の輝く瞬間でパワーチャージです。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

風が吹くたびに水面に波紋が・・・照れ

 

 

 

短い湿原の夏を満喫しました・・・音譜音譜音譜

 

カメラも心もおなかいっぱいです。口笛口笛口笛

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日はここまでです。ニコニコ

 

8月も中盤を過ぎて秋の気配も聞こえてきそうな頃ですが・・・キョロキョロ

 

 

まだまだ、残暑がありそうです。キョロキョロ

 

 

皆さん、熱中症にお気を付けください。ウインク

こまめな水分補給と人のいない場所では

マスクを外すなどして暑さを乗り越えましょう。ウインク

 

 

スタッフ全員で・・・

 

多くの皆様に、幸せが訪れますように・・・照れ

 

コロナウイルスが、早期に終息することをお祈りしています。照れ