いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

 

今日の札幌も、夏真っ盛り・・・晴れ晴れ晴れ

 

 

昨日同様に、青空に白い雲が流れて行きます。照れ

 

 

あとどのくらい、この暑さが続くのでしょうか・・・ニコニコ

 

 

北海道は例年、お盆が過ぎると夏が終わり・・・キョロキョロ

 

 

初秋の、風が吹き始めます・・・照れ

 

 

そのころには、秋の花々も咲き始めグラサン

 

 

空に浮かぶ雲も、秋の雲に・・・おねがい

 

 

季の移ろいを感じさせられます。音譜音譜音譜

 

 

私の、自宅近くの河川敷でも、オオハンゴンソウが

見頃を迎え・・・キラキラキラキラキラキラ

 

ススキが、秋を迎える準備万端です。クラッカークラッカークラッカー

 

 

それでは、本題へ・・・ニコニコ

 

 

夏に癒されるプロジェクト・・・クラッカークラッカークラッカー

 

 

今日は、夏空をテーマにお送りします。爆  笑

 

 

それでは、早速・・・チュー

 

 

2017・8月16日 石狩市で撮影した夏空です。ウインクウインクウインク

 

 

 

秋へと準備を迎える草原と青い空

 

 

 

 

 

 

ススキの草原を夏雲が流れていく・・・爆  笑

 

 

 

夏空に、登る白い竜・・・びっくり

 

 

北の大草原と 青い空 白い雲は、癒しの風景です。ラブラブラブ

 

 

 

日々忙しい日常を、忘れてのんびりと空を

眺めるだけで心が安らぎます・・・照れ照れ照れ

 

 

しかも、見るだけなので、プライスレス・・・グラサングラサングラサン

 

 

皆さんも、忙しい日常生活をお送りかと

思いますが空を眺めて心のガス抜きをしてみては・・・ウインク

 

 

 

私は昨夜、夜空を眺め、ペルセウス座流星群を見ました。星星星

 

 

札幌でも見ることが出来ました。ウインク

 

 

夜空の星も、人の心を癒してくれます・・・チューチューチュー

 

 

 

今日は、ここまでです。ニコニコ

 

 

 

自然の、山野草 野生動物 空や雲

山や海 夜空に輝く星・・・照れ照れ照れ

 

 

ちょっと辛いとき 孤独を感じる時 苦しいとき・・・ショボーン

 

 

そんな時に、自然の姿が心の頓服になることもあるはずです・・・照れ

 

 

まずは、空を眺めてみましょう・・・照れ

 

 

少し心が楽になるかもしれません・・・ウインク

 

 

スタッフ全員で・・・

 

 

多くの皆様に、幸せが訪れますように・・・ニコニコ

 

コロナウイルスが、早期に終息することをお祈りしています。ニコニコ