いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

今日の札幌は、曇天で時折雨が降る・・・キョロキョロ

 

朝起きて天気予報を、確認して本日もステイホームにしました。ガーン

 

 

午前中は、可愛い雛たちへの手紙を書いて

用意した絵本と、ひと針 ひと針心を込めて製作した

羊毛フェルトの作品たちを箱に詰めて

発送しました。照れ照れ照れ

 

 

 

明日の夕方には、雛たちの手元に届くはずです。照れ照れ照れ

 

 

まずは、一安心です。おねがい

 

 

また、次のイベントに向けて羊毛フェルトを製作しようかな・・・ニヤリ

 

 

 

午後は、読書・・・ニコニコ

 

写真集 画集を鑑賞して過ごしましたが・・・ニコニコ

 

三連休は、長すぎます・・・ガーン

 

 

何となく、ステイホームボケ・・・ガーンガーンガーン

 

 

日常的にもボケているのですが、三日目となると

さらにパワーアップボケボケさんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

コロナウイルスが猛威を振るうこのご時世・・・ショボーン

 

 

気軽に、人を誘い出かけるわけにもいかず・・・キョロキョロ

 

 

溜まった、撮影データ整理にも手がつかず・・・ガーン

 

 

本来であれば、データ整理を順調にして

過去の作品を含めての、ス-パープロレクジェクトの準備に

取り組みたいのですが・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

スーパープロジェクト・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

今のところ秘密です。てへぺろ

 

 

 

明日からは平日、元気いっぱい前向きに取り組みたいです。グッ

 

今日は、おいしい夕飯を作り・・・口笛

 

 

良く寝て パワーをチャージしたいです。口笛

 

 

やはり私と北の大自然は、切り離せない存在のようです。おねがい

 

 

来週は、北の生命の輝く瞬間の撮影に出かけたい・・・グラサン

 

 

 

今日の、一枚の写真・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2020・6月4日 手稲山山麓林道 カラマツソウ キンポウゲ科

 

夏と言えば、花火・・・花火花火花火

 

なので・・・ニヤリ

 

初夏の山林に輝く、線香花火を・・・花火花火花火花火花火

 

 

私に出来る、小さな花火大会爆  笑

 

 

今日は、ここまでです。ウインク

 

 

 

スタッフ全員で・・・・照れ

 

 

 

ちょっと待ってください・・・びっくり

 

 

なんかいつもと違う・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

センターで祈るのは、誰だ・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ご紹介いたします。グラサン

 

 

本日入会した会員さん・・・ニヤリ

 

 

 

ニホンザルの、孫 五郎君・・・ウインク

 

 

あらためて全スタッフを、紹介いたします。クラッカークラッカークラッカー

 

右側から・・・ウインク

 

シマリスの、しま大座衛門君音譜

 

兄弟の、しま大三郎君音譜

 

白い子ヤギの アンジュちゃん音譜

 

新規会員の、孫 五郎君音譜

 

ミーアキャットの ソレイユちゃん音譜

 

ハムスターの、ズンドコハム太郎君音譜

 

兄弟の、ズンドコハム五郎君音譜

 

 

なんだか、助手君たちが、増えすぎて名前を覚えるのも

大変です。ガーン

 

 

もしかしたら・・・ガーン

 

以前とお名前が、変わったスタッフもいるかも・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その辺は、お許しを・・・ガーン

 

 

そろそろ、人間の会員さんが欲しいです。ウインク

 

 

私のように、おバカな人間と一緒に

北の生命の輝く瞬間の撮影を、してくださる方を

募集しています。ウインク

 

スマホ コンデジ OKです。おねがい

 

楽しく北の自然と触れあうだけでOKなのです。グッド!

 

 

今日は、ここまでです。ニコニコ

 

 

改めまして、スタッフ全員で・・・おねがい

 

 

多くの皆様に、幸せが訪れますように・・・ニコニコ

 

コロナウイルスが、早期に終息することをお祈りしています。ニコニコ