いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

今日の札幌は、朝から青空が広がり気温も急上昇・・・晴れ晴れ晴れ

 

青い空に真っ白な積雲がモクモク・・・照れ

 

美しい夏空・・・照れ照れ照れ

 

山に行きたいなぁ~  と思いつつ・・・キョロキョロ

 

もちろん元気いっぱい、充実した一日になりました。グッ

 

多くの皆様に感謝いたします。爆  笑

 

今日も、昨日から始まった ARCHIVEシリーズ・・・・キラキラキラキラキラキラ

 

北の生命の輝く瞬間の撮影 羊蹄山 2019・・・クラッカークラッカークラッカー

 

 

美しい北の大自然の生命の輝く瞬間で

心の癒し 安らぎ 心の免疫力がアップして

多くの皆様が、幸せになることを祈りつつお送りします。ウインクウインクウインク

 

 

それでは、レッツゴー・・・グラサングラサングラサン

 

 

イワブクロ オオバコ科

 

 

今回の山行の作戦・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

限られた時間を有効活用・・・ウインク

 

9合目まで、一気に登る作戦・・・グラサングラサングラサン

 

 

その後は、ゆるりと高山植物を、愛でながらの撮影・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

カラマツソウ キンポウゲ科

 

いよいよ9合目付近まで、えっちらおっちら えっちらおっちら登り・・・口笛

 

絶好調・・・口笛口笛口笛

 

ここから、計画始動です・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

メアカキンバイ バラ科

 

いよいよやってきました羊蹄山のお花畑・・・ラブラブラブ

 

 

 

9合目手前からは、毎年羊蹄山避難小屋に立ち寄り山頂にアタック・・・・ウインク

 

今年も羊蹄山避難小屋を目指し撮影開始・・・グラサン

 

なぜ避難小屋かと言うと・・・??

 

 

毎年、デザインが変わる登山バッチをゲットするため・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

しかも、小屋へ向かう登山道は高山植物の宝庫・・・ラブラブラブ

 

一石二鳥なのです・・・グッ

 

それにしても、メアカキンバイ可愛らしい・・・チューチューチュー

 

夢中でシャッターを・・・チュー

 

エゾノツガザクラ ツツジ科

 

夏の羊蹄山に輝くキュートな高山植物・・・ラブラブラブ

 

そのお姿も色も可愛らしい・・・チューチューチュー

 

メアカキンバイの、力強さにパワー全開・・・グラサン

 

青空にも、映えるメアカキンバイさん爆  笑爆  笑爆  笑

 

キバナシャクナゲ ツツジ科

 

夏の陽射しを浴びて、キラキラ輝いていました・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

羊蹄山 LAVE・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

美しい高山植物たちに夢中になり

撮影モード全開・・・口笛口笛口笛

 

このころから、前に進まなくなりました・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

このままでは・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

今日は、ここまでです。ニコニコ

 

 

引き続き 2019・羊蹄山の生命の輝く瞬間を

お送りします。ラブラブラブラブラブラブ

 

是非 是非 今後も、お付き合いください・・・ウインク

 

 

 

スタッフ全員で・・・ウインク

 

皆様の、幸せを心よりお祈りしています。照れ

 

コロナウイルスが早期に終息することをお祈りしています。照れ