いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

今日の札幌は、朝自宅を出発する頃から雨が降り出し

その後、雨は上がったものの、厚い雲に覆われた

一日でした。キョロキョロ

 

4連休明けでしたが、スッキリ目覚め・・・爆  笑

今日一日、元気いっぱい過ごすことが出来ました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日から、しばらく ARCHIVEシリーズをお送りします。ウインク

 

私にとって、思い入れのある山・・・びっくり

 

羊蹄山の北の生命の輝く瞬間の撮影行です。ラブラブラブ

 

羊蹄山は、毎年7月上旬位に登っていたお気に入りの山でしたが・・・キョロキョロ

 

昨年からの、自身の生活環境の変化に伴い今年は

お預けです。ガーン

 

例年ならこの時期は、羊蹄山 ニセコ連峰 樽前山 空沼岳 札幌岳 余市岳・・・・チューチューチュー

 

しかし、今年は身近なフィールドに目を向けています。おねがい

 

マイナスばかりでは、ありません、新しい発見や 多くの生命の輝く瞬間に

出会うことが出来幸せです。おねがいおねがいおねがい

 

来年は、私自身パワーアップして羊蹄山の小屋どまりで北の生命の輝く瞬間の撮影に

行くことが目標です。グッグッグッ

 

目標は、いっぱいありますが・・・キョロキョロ

 

すべての目標を、実現させる・・・グラサングラサングラサン

 

目標に向かうことで、自身が成長させられる・・・おねがい

 

多くの困難に立ち向かう・・・ウインク

 

ネバーギブアップです。ウインクウインクウインク

 

それでは、羊蹄山の北の生命の輝く瞬間の撮影 2019 ARCHIVEお送りします。おねがい

 

北の大自然の姿 風景 山野草 高山植物の咲き誇る姿で

皆様に、多くの幸せと 癒し 安らぎ 心の免疫力がアップを

お届けできれば幸いです。ウインク

 

イワブクロ オオバコ科 9合目付近

 

2019の羊蹄山撮影行は、一大プロジェクトでした。チュー

 

前日の、朝にはニセコ入りして 神仙沼での生命の輝く瞬間の撮影ラブ

 

その後、五色温泉のお花畑に移動し北の生命の輝く瞬間の撮影ラブ

 

心もカメラもおなかいっぱいになり・・・ラブラブラブ

 

明日の、メインイベントを前に真狩野営場の駐車場へ・・・口笛

 

ここで、車中泊して早朝に登山開始です。ウインク

 

今年も、真狩コースでアタックです・・・チュー

 

 

私の登山のやり方は、撮影がメイン・・・ニヤリ

 

 

今までの、経験を踏まえて今回は、9合目まで

一気に登り その後の山頂付近のお花畑で

集中的に撮影する・・・グラサングラサングラサン

 

朝2時に起きだし・・・ニヤリ

 

まだ夜か・・・びっくり

 

時間制限もありますので・・・ニヤリ

 

3時ころから登山開始・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

ヘッドランプをつけて暗闇の中を進みました。グッ

 

えっちらおっちら・・・口笛

 

えっちらおっちら・・・口笛

 

ザックは、20K近いです。ガーン

 

えっちらおっちら・・・口笛

 

その後、夜明けを迎え・・・晴れ

 

ハイオトギリ オトギリソウ科

 

可愛らしかったのでパチリと・・・おねがい

 

その後も、えっちらおっちら・・・口笛口笛口笛

 

ゴゼンタチバナ ミズキ科

 

 

 

群生していたのでテンションアップ・・・ラブラブラブ

 

力が漲ります・・・グッ

 

コメバツガザクラ ツツジ科

 

可愛い・・・ラブラブラブ

 

いよいよ高山帯か・・・爆  笑

 

イワブクロ オオバコ科

 

視界が開け9合目・・・グラサン

 

イワブクロさんが満開に・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ここから、パワー全開で撮影開始です。ニヤリ

 

 

カラマツソウ キンポウゲ科

 

羊蹄山に輝く、線香花火・・・チューチューチュー

 

 

今日は、ここまでです。ウインク

 

 

これから、しばらく羊蹄山の北の生命の輝く瞬間の撮影に

お付き合いください。ウインク

 

この後、美しい高山植物が続々登場・・・ラブラブラブ

 

 

ぜひお楽しみに・・・ウインク

 

 

 

 

スタッフ全員で・・・ニコニコ

 

多くの皆様に、たくさんの幸せが訪れますように・・・照れ

 

コロナウイルスが早期に終息することをお祈りしています。照れ