いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

今日の札幌は、連休中一番の晴天になりました。晴れ晴れ晴れ

 

気温も上がり、夏の陽気になりました・・・グラサン

 

最初に皆様へ、少しばかりの涼をお届けします。グッ

 

北の大自然の生命の輝く瞬間で、皆様に

癒しや 安らぎ 元気をお届けできれば幸いです。照れ

 

エゾアジサイ アジサイ科 2020・7月18日 手稲山山麓林道

( 以下の作品は、キャプションが同じため省略いたします )

 

この時期の、山林で涼やかなお姿・・・照れ

 

これは、まさに夏の山林の女神です。ラブラブラブ

 

花言葉は・・・びっくり

 

移り気 辛抱強い愛情 元気な女性・・・びっくり

 

浮気 あなたは冷たい・・・ガーン

 

さすが、夏の山林の女神さん・・・ガーン

 

美しいお姿は、間違いなしです。チュー

 

もうしばらく、山の中で楽しめそうです。グッ

 

 

 

 

話は、変わりまして NORTH LIFESCAPEの休日最終日・・・グラサングラサングラサン

 

本日は、自分磨きの一日・・・ウインクウインクウインク

 

表面的ですが・・・ガーン

 

朝から部屋の掃除をして・・・おねがい

 

日用品の買い出し・・・おねがい

 

久々に髪もカットして・・・おねがい

 

自分へのご褒美も少し・・・ニヤリ

 

帰宅後は・・・グラサングラサングラサン

 

THE NORTH LIFESCAPE FILM

 nature photography of  hokkaido japan

 

夏の幸せお中元、プロジェクトの用意を・・・グラサングラサングラサン

 

まずは、身近な人々に幸せのお中元です。ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

 

そんなことで、あれこれしていたらこんな時間に・・・びっくり

 

4連休長かった・・・爆  笑

 

しかし、充実した連休でした。チョキチョキチョキ

 

一番心に残ったのは、昨日三角山で

セミの抜け殻をプレゼントした時に

見せてくれた、少女の笑顔かな・・・照れ照れ照れ

 

私の方が、心がほっこりさせられました。照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

北の大自然、そして多くの皆様に感謝です。ウインクウインクウインク

 

ありがとうございます。爆  笑

 

明日からまた頑張れます。グッ

 

 

今日は、ここまでです。ウインク

 

 

スタッフ全員で・・・ウインク

 

多くの皆さんに、たくさんの幸せが訪れますように・・・照れ

 

コロナウイルスが早期に終息することをお祈りしています。照れ