いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

今日の札幌は、曇天模様の一日でしたが・・・えー

夕方は、青空が広がっていました。びっくり

 

予報では、4連休天候は、いまいちのようです。えー

 

昨日の予報では、本日は大気が不安定・・・えー

 

急な豪雨があるとの事・・・ガーン

 

用心して、ステイホーム・・・口笛

 

昨日同様の一日となりました。口笛口笛口笛

 

ここで・・・びっくり

 

少しばかり、北の生命の輝く瞬間を・・・照れ照れ照れ

 

 

エゾアジサイ アジサイ科 2020・7月24日 手稲山山麓林道

 

夏の山林に輝く、涼をもたらすお姿に癒されます。照れ

 

園芸種よりも地味ですがたおやかな感じがして美しい・・・照れ

 

妖艶なお姿にも安らぎが・・・おねがい

 

今時期が最盛期なので、明日こそ山へ・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

時代遅れの男・・・口笛

 

ヤマオヤジの本日の過ごし方は・・・!?!?!?

 

 

昨日にひき続き羊毛フェルト・・・グラサン

 

 

本日も、乙女な一日・・・音譜音譜音譜

 

 

なんだか気になり新作を、作成しました。キョロキョロ

 

 

チクチク チクチク・・・口笛

 

 

チクチクチクチク・・・口笛口笛

 

 

指をさす・・・ガーン

 

指をさしまくり・・・ガーン

 

指が、うさぴょんになりそう・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それでも、チクチク・・・口笛

 

 

可愛い雛たちのためです。ラブ

 

一日費やし・・・グラサングラサングラサン

 

 

うさぴょん2号・・・チュー

 

もちろんお洋服も・・・ニヤリ

 

 

昨日製作した、くまごろう2号との

ツーショット・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

ヒーローインタビュー的に撮影・・・グラサングラサングラサン

 

 

 

満足の出来栄え・・・グラサングラサングラサン

 

 

 

これまで製作した、ヒーローたち・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

これで、一安心です。おねがいおねがいおねがい

 

 

出来れば、もう少し仲間たちを増やしたい・・・ニヤリ

 

 

あとは、作品を髪飾りに仕上げたり

バッチにしたり キーホルダーにしたり仕上げ作業です。ニヤリ

 

 

可愛いい雛たちに届けたい・・・照れ照れ照れ

 

 

羊毛フェルトの後は・・・ ニヤリ

 

 

 

本屋さんに、お散歩・・・ニコニコ

 

 

新刊の文庫コーナーで発見・・・びっくり

 

唯川 恵さんの作品・・・おねがい

 

 

 

 

 

実は・・・ニヤリ

 

昨年の、夏に読んだ一冊・・・ウインク

 

登山家の田部井淳子さんの生涯が書かれた一冊・・・ウインク

 

分厚い文庫本でしたが、一気読みしてしまいました。ラブ

 

 

この度購入した作品は、単行本ですでに出ていましたが・・・キョロキョロ

 

 

文庫化されると思いまっていました・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

待ちに待っていました・・・ラブラブラブ

 

これから読む本は、まだまだあるのでどうしようかな・・・グラサン

 

 

 

 

 

今日は、ここまでです。ニコニコ

 

 

明日は、フォームフィールドの三角山に撮影に行こうと思います。ニヤリ

 

天気の神様・・・照れ

 

どうかよろしくお願いします・・・照れ照れ照れ

 

 

多くの皆様に、幸せが訪れますことをお祈りしています。照れ

( ヒーローインタビュー的に・・・ )

 

 

 

コロナウイルスが早期に終息することをお祈りしています。照れ