いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

始めに・・・クローバー

 

この度の豪雨被害にあわれた皆様が

少しでも早く復興することをお見舞いいたします。クローバー

 

 

今日も札幌は、昨日に引き続き晴天で気温が上がりました。晴れ晴れ晴れ

 

いつもならこんな日は、北の生命の輝く瞬間の撮影に

すっ飛んでいるのですが・・・グラサングラサングラサン

 

本日は、お休みすることに・・・照れ照れ照れ

 

 

エゾフクロウ 2018・1月17日 真駒内公園

 

このエゾフクロウさんのように穏やかな気持ちで・・・照れ照れ照れ

 

本を読んだり・・・ウインク

 

思いを馳せる・・・照れ照れ照れ

 

ちょっぴりお昼寝・・・zzz

 

 

ちなみにエゾフクロウは、森の物知り博士 森の哲学者

狩りをする姿から 森の忍者などと呼ばれています。びっくり

 

幸福をもたらす 福が来るなど縁起のいい野鳥です。キラキラキラキラキラキラ

 

 

今私は、自宅のパソコンでこのブログを書いていますが・・・ウインク

 

本日のBGM・・・ルンルンルンルンルンルン

 

葉加瀬太郎さんのベストアルバムを聴きながら・・・爆  笑

 

心がリラックスして そてとともにパワーもいただける・・・照れ照れ照れ

 

2020・7月18日 手稲山山麓林道

 

本日は、暑いので涼しげな写真を・・・ウインク

 

2020・7月18日 手稲山山麓林道

 

 

ワタスゲ カヤツリグサ科 2019・7月4日 無意根山 大蛇が原湿原

 

 

2019・7月4日 無意根山 大蛇が原湿原

 

涼やかな湿原に、可愛いらしい綿帽子が風に揺らめく照れ照れ照れ

 

令和の時代遅れの男は、ロマンチストでもあるのです・・・ウインク

 

 

ちなみにワタスゲの花言葉は・・・!?!?!?

 

揺らぐ思い・・・クローバー

 

 

エゾノハクサンイチゲ キンポウゲ科 2019・7月4日 無意根山

 

こちらは、亜高山~高山地帯に咲く高山植物。

 

エゾノハクサンイチゲ キンポウゲ科 2019・7月4日 無意根山

 

7月の上旬に撮影したのですが・・・びっくり

 

地上では、蒸し暑い日々が続いているのに・・・晴れ

 

山頂には、雪渓があり涼やかな風が・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんな中この花が咲いていました。チュー

 

美しさと力強さを兼ね備えた純白の妖精さんチューチューチュー

 

 

エゾノハクサンイチゲ キンポウゲ科 2019・7月4日 無意根山

 

花言葉は・・・ルンルンルンルンルンルン

 

なんと・・・びっくり

 

 

幸せを招く花キラキラキラキラキラキラ

 

私も初めて、知りびっくりしました。びっくり

 

 

ちなみに私のパソコンのデスクトップの画面は

この花でした。びっくり

 

しあわせ来てるのかな・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

生きてるだけで、まる儲けです。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日は、ここまでです。ニコニコ

 

気温が高くマスクも影響して

水分不足にならないように皆さんお気を付けてお過ごしください。ウインク

 

明日からまた元気いっぱい頑張れそうです。グッ

 

 

 

多くの皆様に、幸せが訪れることをお祈りしています。照れ

 

コロナウイルスが早期に終息することをお祈りしています。照れ