いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

始めに・・・クローバー

 

この度の、豪雨被害にあわれた皆様が

少しでも早く復興することを心よりお見舞いいたします。

 

今日は、朝からドタバタで・・・キョロキョロ

 

いつも朝5時に目を覚ますのですが・・・照れ

 

今朝は、7時まで熟睡してしまいました。びっくり

 

何とかいつもの時間に出発することが出来ましたが口笛

 

昨日、ウッドバーニング・羊毛フェルトなど根を詰めすぎてしまったのか・・・ガーン

 

今日は、街に待ったあの日です・・・グラサングラサングラサン

 

 

 

7月13日 何の日はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

帰り道に書店により・・・ニヤリ

 

 

ありました・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

待ちに待った・・・グラサン

 

 

 

発売日・・・グラサングラサングラサン

 

 

 

それは・・・ニコニコ

 

山と食欲と私

 

単独登山女子の主人公、日々野鮎美さんの

山食にまつわる漫画です。

クッカーを使い様々な、おいしそうな山飯が魅力・・・おねがい

 

 

普段マンガは、読まない私ですが・・・ニコニコ

 

この作品だけは、別格・・・グラサン

 

全巻そろってます・・・ニヤリ

 

いつも撮影で忙しい山行ですが、たまには現場で山飯を作るのもいいかも・・・照れ

 

 

今後検討中・・・グラサン

 

 

まずは・・・ニヤリ

 

 

最新刊、早速今晩読みます・・・グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

予告・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

ワタスゲ カヤツリグサ科

 

チングルマ バラ科

 

エゾノハクサンイチゲ キンポウゲ科

 

 

昨年、2019・7月4日の無意根山の北の生命の輝く瞬間の撮影の

模様をお送りしています。口笛口笛口笛

 

皆様が、癒しや・心の免疫力アップ

しあわせな気持ちになれるようお送りします。ウインク

 

是非お楽しみにしていてください。おねがい

 

今日は、ここまでです。ニコニコ

 

 

 

なんかめちゃ増えてる・・・びっくりびっくりびっくり

 

実は、本日新しい仲間が増えました。ニヤリ

 

先週の木曜日にこれ以上仲間を、増やさないと

木曜日仲間と話したはずが・・・ニヤリ

 

やっちまいました。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

本日立ち寄った書店にあれが・・・ガーン

 

 

ガチャッとしてしまいました・・・ガーン

 

 

しかも二回も・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

新しい助手を紹介します。ウインク

 

 

 

しかも今回は、女の子なのです。びっくりびっくりびっくり

 

白い子ヤギの アンジュちゃん

フランス出身だそうです。キョロキョロ

アンジュとは、フランス語で天使です。びっくり

 

 

もう一人は・・・ニコニコ

 

ケニア出身のミーアキャットの ソレイユちゃん

アフリカ大陸出身・・・キョロキョロ

ソレイユとは、フランス語で太陽です。びっくり

 

 

二人とも元気いっぱいです。グラサン

 

 

これで私の助手たちは・・・ニコニコ

 

 

ハムスターの ズンドコハム太郎君

 

シマリスの しま大座衛門君

 

白い子ヤギの アンジュちゃん

 

ミーアキャットの ソレイユちゃん

 

 

 

なんだかインターナショナルな感じになってきました。びっくり

 

 

これからは、5人でお送りします。グッ

 

 

どうぞよろしくお願いします。照れ

 

 

あらためまして・・・おねがい

 

 

 

皆様にに多くの幸せが来ることをお祈りしています。ニコニコ