いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

待ちに待った週末です・・・ラブラブラブ

ルンルン気分で手稲山山麓林道入り口へ・・・グラサングラサングラサン

札幌の天気は、晴天で心地良い一日でしたが・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

美しい清らかな清流 マイナスイオンのシャワ-・・・照れ照れ照れ

 

サイハイラン ラン科

林道のあちこちに輝いていました。チューチューチュー

 

コケイラン ラン科

初夏の山に幻想的に咲いていました。おねがい

 

サルメンエビネ ラン科

今日のお目当ての野草です。ラブラブラブ

 

ヒグマの痕跡

やっはりあったか・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

 

今日は、ここまでです。続きは後日詳しくお送りします。ウインクウインクウインク

たくさんの生命の輝く瞬間に巡り合いました。びっくり

心癒され 心の免疫力アップさせていただきました。おねがい

 

北の大自然に感謝です。チュー

 

コロナウイルスの早期に終息をお祈りしています。ニコニコ