先日イオンより年に2回の「株主ご優待返金引換証」が届きました。

株主優待の一つで買い物金額の3%(100株保有の場合)が返金されます。今年2月末時点での所有株は最低売買単位の100株のみ。

この半年にイオングループで218,626円の買物。それに対し返金額は6,572円でした。

イオン北海道の株もずっと保有しているので、出張や実家への帰省に北海道に行ってもイオングループに売り上げ貢献している私でした。この半年間、東北への出張が多かったため、イオン東北にも何度か寄っていました。

 

北海道以外ではほとんど神奈川の店舗ばかり利用。イオン大和店、イオン橋本店、イオン海老名店の他にはマックスバリュー東海の厚木市内にある厚木下荻野店はよく利用していました。

イオンのオーナーズカードは本人分と家族用のFamilyカードが発行されます。イオン大和郡山店での利用分はFamilyカードの利用でした。