先日、神奈川県の大和市役所に行く用事があり最寄り駅の小田急江ノ島線の鶴間駅を利用しました。

市役所に行く途中に、イオンモール大和(大和鶴間店)とイトーヨーカドー大和鶴間店が隣に並んでおりしかも双方の2階部分がブリッジで接続されているという珍しい存在です。イトーヨーカドーとイオンモールを合せて大和オークシティと呼ばれていたのを久しぶりに思い出しました。

 

大和市役所で用事を済ませ、イオンで買い物。イオンのオーナーズカードはきっちり利用した後、ラウンジへ。
午前中だったためか、ガラガラでした。ラウンジのエントランスは全国ほぼどこのイオンのラウンジと変わりありません。

一方で中は・・・私の行ったラウンジの中ではほぼ一番狭かった印象です。

いつもの通りコーヒーを一杯いただいて撤収しました。

ちなみに小田急江ノ島線の鶴間駅から3つ先にあるイオン大和店のラウンジは結構広かったです。

昨年10月に行った時です。↓