今朝の気温は氷点下21℃で明朝は氷点下23℃らしい。


日中もプラスにはならず氷点下。 車道は車が通るので濡れてはいたが

 それ以外は歩くとキュッ・キュッ・・・と音がしてた。

散歩へ出る前 窓から外を見る限り青空が広がりいかにも暖かそうに

見えるが・・・とんでもない! メチャ寒くて震えるほど。。。
1
 

散歩へ行く準備をしてる間 ローボードの上に上がって外を見ながら

外へ行くのを待ってたマリン。
2
 

昨日は家の周りの除雪で来れなかった公園。

今日行ってみると除雪が入らない公園内はかなりの雪が積もってた。
3

4
 

こんな日は誰も居ないと思ったので早々にリードを外したらトットと

いつものベンチに向かって行ってしまった。
5
 


 6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16



 17

18

そして今日は夕方マリンは風呂。

やっと毛並がフワッとなった。

今月はいつもの月よりちょっと風呂が遅くなってしまった。

(シャンプー切れだったので・・・)
19

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村