それで思い出した、あの6分間練習 |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

 

あ~、砂漠期ですね。

今月末の24時間テレビまで、おあずけなのかしら・・・

 

 

 

でもテレビではちょこちょこ羽生選手が出ていますね。

 

 

 

S-PARKで瀬戸大也君がゲストで出ていて
1994年生まれの中で
羽生選手が「尊敬」する人として挙げられていました!
多くのアスリートが羽生選手にインスパイアされて、さらに上を目指しているわけです。


それにしても、1994年生まれスゴイな。
 

 

 

 

ほんと、たくましく、いかついアスリートに混じってひとりだけ"妖精"さん。

 

 

 

 

 

"妖精"で思い出されるのは、ニースワールドのショートの6分間練習ですよ!!

 

 

 

フィギュアスケートの選手はアスリートですが他競技と比べて

競技の性質上、皆さん綺麗でかっこよくて洗練されているます。

それでも アスリートですので 「男性」 という感じがしています、当然ですが。

 

 

でもね、その男性スケーターの中に悲愴の衣装着た結弦君が現れるとですね

 

 

 

えー、妖精がまじっとるじゃなか!!

 

 

 

 

となるわけですよ。

 

 

 

なんか一人だけ違う・・・

 

 

 

 

まあ、この頃の羽生選手は、この世のものとは思えないほどの美しさ可憐さがありましたからね。

まさにこの年代の少年の美の権化!

今は、とびきりカッコいい青年になっていますが。

 

 

 

はい、その6分間練習です。

 

2012 羽生結弦 SP前6分間練習(CS版)
By skunk9871
 

 

あーこの頃に羽生選手を知っていたらなぁ。

この時代を生で観戦して応援したかったな。

 

 

 

 

そしてテレビドラマでも、羽生選手の名前がサラッと出てきいますね。

やはりそれだけこのスポーツを代表する選手だと認識されているからですよね。

 

私も羽生コーチなら、スケート本気で習いますとも!

と思った人多数ですね。

 

 

 

 

ではでは~パー

 

 

 


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村