アサイン感想、悲喜こもごも |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

ええ、今朝はいつもより1時間半早起きして、アサイン結果を確認しましたよ。

そして目に飛び込んできたのは   カナダ    日本



スケートカナダ と NHK杯 !!



もう北米ファン歓喜のスケカナと
日本ファン歓喜のNHK杯でしたね。

もう朝からテンションあがりまくりでしたよ。

北米ファンからは朝から喜びのメッセージが・・・


もうみんな  「カナダ、カナダ、カナダ カナダ 」  と祈っていましたからね。


そしてNHK杯、やはり羽生選手は日本での試合に出たいでしょうからね。


日程的には、NHK杯 -> GPF -> 全日本 とタイトスケジュールになりますが
是非健康で、万全な状態ですべての試合を終えることができますように お願い



こうして2019年に、アサインでハラハラドキドキするなんて

平昌前には思いもしなかったことですよ。
羽生ファンは幸せですね。



そしてタラソワさん、アサイン出てすぐに、羽生選手の写真インスタに上げています。
ロシアに来ないのでさみしいのでしょうね。

ロシアのフラワーボーイやガール達もさぞかし残念でしょうアセアセ

タラソワさんインスタ







男子は、羽生選手、ネイサン、ヴィンスは重ならないような配分で
あとのメンバーは、うまくばらけたなと思います。
 

 

 

宇野選手はフランス、ロシアですね。

 

ちょっとかわいそう・・・

 

 

えっ、何が?

 

 

そりゃ、あのフランスの プラスチックのメダルよ

 

勝ってもあの5角形のプラスチックメダルじゃ、やるせないよね?

 

 

 


そしてコリャダ君が2戦とも羽生選手と同じなんですよね。
羽生選手とともに、美麗ルッツを見られることを楽しみにしています。

 

コリャダ君、羽生選手と同じ年なんだから、ルッツ封印してる場合じゃないよ!




そして草太君、羽生選手と同じNHK杯です。
よかったね、ついにあこがれの選手と同じ大会に出られて。
たくさん彼から学ぶのよ~!





そして女子は凄いことになってます。

 




クワド跳ぶエテリガールズトリオがシニアに上がってきて

 

ロシアは18枠、そして日本女子は17枠。


もうどの大会も優勝できそうな選手がうじゃうじゃいる状態です。


表彰台、ロシア女子に少なくとも2つはもっていかれそうで
残りひとつを争うような恐ろしい状態?


ここは日本女子に頑張ってもらって、二人は台乗りできるようにしたい!




スケカナでは、羽生選手はもちろんですが、それ以外の選手の楽しみがたくさんあります。

 


まずは、梨花ちゃんと舞依ちゃん!


梨花ちゃんクワド挑戦するのかしら・・・ドキドキだわ。

練習もがっつり注目させてもらうつもり。


舞依ちゃんは、FaOIで見る限り、体を絞ってきていて

随分上体がしなやかになって、優雅さが増したようなので、非常に楽しみです。

もちろん男子並みの構成のトゥルソワも!

 



真凜ちゃんは中国杯で1枠もらえましたね。
ここは正念場。練習の成果を発揮しなければなりません。
NHKの地元枠も頑張って獲得しなくっちゃね。

 

もう、早く復活してよー!!


 

 

 

 

スポーツ報知から

羽生結弦、19―20シーズンはスケートカナダとNHK杯

 

アサインの記事に、無駄にカッコよいマスカレさん。

 

 

 

あ~、次のシーズンも楽しみだらけだわ!

 

 

 

ではでは~パー

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村