すごいのがやってきた! と ランビエールとの共通点 |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

 

 

 

ここのところ、キャッツアイでネコネコ言ってたら



ついにすごい爆弾が落とされました!!







左側はSportivaから。
web Sportiva
 

そして右側は Fantasy on Ice の Face Bookから。

Fantasy-on-Ice





いろいろ噂では、必殺猫ポーズをやっていたとか聞いていたんですけど


こんなかわいいポーズだったんですね!

しかし、楽屋での写真は寝起き?

 

ちょっとお顔が ん? って感じ。

なんか,、おとぼけているようでかわいい!






ツイッターで、オープニングのキャッツアイの動画を上げてくださってます。

 

 

 

 

もうこの編集が素晴らしすぎて・・・


これやみつきになりますよ~~~


私の大好きな出だしがリピートされている ドキドキドキドキドキドキ





幕張と違って、神戸はほんとカメラワークが悪くって


なんでこうなった?


と思うところが多いんですが


こうやって見どころ編集した動画は、やっぱりいい!!

 

しかも音源が変わっているし。

今後のABCでの放送に期待したいですね。






で、ネコ性が一番強いのは、羽生君とランビだと思うんですよね。

タイプ的には最も共通点がある。



身体が柔らかく、しなやかな筋肉質


優美でセクシー、そして瞬発力がある



だから、ムチのように体をしならせることもできるんですよね。

 

 

 



で、思い出すのは、私の大好きなプログラムの一つ


ランビエールの "Don't stop the music" 



 

Stéphane Lambiel "Don't stop the music" Golden Skate Awards 2011
 

By skating4us

 

 

 

これいいわ~ ドキドキ

 

こんな感じのプログラムを是非是非、羽生君にやってもらいたいなって思ってます。


絶対にはまると思うから。

 

 

 

 

 

 

バトルはなぁ

 

あの髪型変えるだけで、もっとネコ性がアップするのになぁ。

 

どうしてあのヘアスタイルなんだ・・・

 

 

 

 

 

 

そして新潟、新メンバー、メドべちゃん到着。

 

バルデさんと。

 

 

 

 

Fantasy On Ice Facebook

 

 

これまた楽しみ~ !!

 

 


それでは!!



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村