羽生王子争奪戦、韓国女子の積極性にタジタジ、その時大和撫子は |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

 

4大陸、ガーラでの一幕です。

 

最後の方で、韓国女子スケーター達が加わるのですが
 

いや~、これがなかなか興味深かった・・・

 

 

 

 

彼女達、一目散に羽生君めがけて周りを確保。


羽生王子、あっという間に囲まれるの図↓


 

 

 

 

 

王子の両手はがっちり、彼女達のものに!!

 

右側の彼女に注目

 

 

 

 

 

 

で、この右側の彼女

 

いや~ん、もう信じられない~ドキドキドキドキドキドキ のポーズ

 

 

 

 

 

 

私の手を、握ってくれたのよ!!

 

オーマイガー!! 

 

 

 

嬉しすぎて、死にそう~

 

 

 

 

 

そして、リンクの周回ももちろん

 

韓国女子が王子の後をゾロゾロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

もはや、羽生王子しか見てません!!

 

 

 

 

 

で、ここで

 

 

あれ舞依ちゃんは?

 

 

確か羽生ファンで、ゆづのことは 「羽生様」 と呼び

 

携帯の待ち受けも羽生君のはず。

 

 

 

 

そしたら、やっと現れた!

 

 

 

 

 

 

やっと一瞬羽生君の近くに・・・

 

 

 

 

 

 

 

優しい羽生君は、後ろに隠れていた宇野君を前に出してあげて、

 

 

 

 

自分は一番後ろに移動

 

それから、左の後ろに移動しました。

 

 

そしたら、韓国女子、羽生君の移動を察知して

 

またしても周辺を確保!!

 

 

 

す、す、すごい。

 

羽生王子、ストーカーされてます。

 

 

 

 

 

 

そして舞依ちゃんは最後にちらりと登場。

 

 

 

 

 

 

羽生君と舞依ちゃん、二人とも白の衣装でとってもいい感じなので

 

もっとツーショットを見てみたかったわ。

 

まさに王子とシンデレラね  (これ、コメントでいただきました!)

 

 

 

 

舞依ちゃんって、恐れ多くて羽生君に、やすやすと近づけないのかも。

 

それか、羽生ファンを恐れて近づかないとか?  ギクッあせる

 

 

 

 

 

あら~ 舞依ちゃん

 

羽生ファンのお姉様、おば様達は、舞依ちゃんだったら

 

微笑ましく見るだけだから、心配しないでね~!!

 

 

 

 

 

 

動画はこちらです。アップありがとうございます!

 


Versaillesレポ4CCフィナーレ by versaillesrose020709

 

 

 

さて、今週はアジア大会ですね。

 

 

 


それでは!!



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村