フォトジェニックと言えば!! |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。




フォトジェニック と言えば、羽生結弦君ですね!!
スタイルがいいので、なんでも様になりますよね~。


で、スキー場で フォトジェニック と言えば、ヘブンリーになります。


あらゆるところから、美しいレイクタホが見られます。

ここは、ほんとうにフォトジェニックなんです!!



ということで、最後の一枚になったSki Lake Tahoe 6-Packsのリフトチケット
は、ヘブンリースキー場 (HEavenly Ski Resort)で使うことにしました。



=== 4 月 16 日(Sat) ===



天気の良い日に、綺麗なレイクタホを眺めながらのスキーは格です。


見よ、この真っ青な湖を!!






雪の白とのコントラストが綺麗。



青空もばっちり!








滑っているとあちこちにに湖が見えるんです。
美しいレイクタホが一番よく見えるスキー場ですね。




そして、春スキーならではの、こんな恰好した人達が。







今日のリフト運行状況。
動いているのは、アッパーマウンテンだけですね。





そして、ゴンドラに乗って、下山します。




あ~、春スキーは気持ちがいいな~。
これで、今シーズンは終わり。
滑走日数は、Tahoe 6-Packsを使っての6日間です。



それでは!




 

ランキングに参加しています。

よろしければ、どちらか一つをクリックしていただけると、嬉しいです!