いつもの、ボーダーに水玉? いやいや、今日は色を入れてみた! |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。


今朝は曇っていました。そして、少しだけ雨が降っていたみたいです。

ということは、レイクタホでは雪?

でも、気温がいまいち低くないので、いい雪が期待できなくて残念。

と、毎日の天気で一喜一憂の日々を送っています。



さて、今日はネイビー x 白のボーダーセーターに、普通にジーンズを合せました。


そしてストールを、


「いつもの、"ボーダーには水玉" という組み合わせにする?」


と迷いましたが、今日は色を入れてみたくなり、グリーンのレオパストールを投入。



Under the Blue Sky  


--- Today's Outfit ---

Jacket: Banana Republic

Striped Sweater: Banana Republic

Jeans: H&M

Scarf: LOFT

Boots: NINE WEST



ボーダーセーターは、最近買ったバナリパです。

>こちら   で、紹介しています。

ボーダーやっぱり好きだわ、私。


スキニーデニムはH&M。


そしてグリーンのレオパ柄ストールは、今季のロフトです。

今季はグリーン系のストールを、3枚買ってました。

なんか、ユニクロのウルトラストレッチグリーンを買ってから、

やたらとグリーンに、目がいくようになったみたいです。



そしてアウターは、バナリパのフード付ニットジャケットです。



Under the Blue Sky  



こちらが、最初考えていたドットプリントのストールを使ったコーデです。

アイボリーとネイビーの2色コーデだったので、

今日は、色を入れてみたくなったのでした。


Under the Blue Sky  



それでは皆様、よい一日を~!!





にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村