コーデ: さっそく着てます、MANGOのブルーxグレーのバイカラーニット |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。



さっそく昨日買った、ブルーxグレーのバイカラーニットを着てます!!


旦那に 「新しい服買ったら、すぐに着るよね。」 とよく言われます。

そうなんです、できるだけすぐに着るようにしています。


というのも、買う時に

「明日にでも、すぐに着れるか?」 

という基準で選んでいますから。


「いつか着るかも」 ぐらいだと、クローゼットの隅に追いやられて、

何年も忘れ去られていたりしますから。 <== これ多いんです



で、このニットにグレーのスキニーパンツとグレーのストールにしました。

実はこれ、昨日店で、試着した時のコーデです。ハハッ!!

もう今朝考えるのが面倒くさくて、こうなりました。


Under the Blue Sky  


--- Today's Outfit ---

Cardigan: Banana Republic

Sweater: MANGO

Pants: GAP

Scarf: Ann Taylor

Shoes: BORN


セーターは、ボックスシェイプで身頃たっぷりのデザインです。

私はこの手のデザインは、薄手のものを選ぶようにしています。

薄手だと、身にそうような感じで、たっぷりしていても、あまり太って見えないからです。


厚手だと、私、確実に"もっと"太って見えるんです。

それに薄手だと動きがあって、きれいに見えます。


グレーのスキニーデニムはGAPで、ストールはアンテイラー。




そして、バナリパのグレーのカーデをはおりました。

写真はスカーフする前です。


Under the Blue Sky  




それでは皆様、よい一日を~!!






にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村