トルコ参戦記 7月 28,29 | NORTHKITEBOARDING JAPAN 

トルコ参戦記 7月 28,29

7/28
今日はフリースタイルコンテストダブルイルミネーション。
自分は一回戦で負けてしまった。
とても悔しかったけど、なぜかすがすがしい気持ちでとてもすっきりした。
その後はまたもや全ヒートを見学。
しっかりと目に焼き付けた。
夜はホテルで御飯を食べた後にビーチでパーティーがあるようだ。
一応顔を出したが、あまりの腹の痛さに早々と退散した。


7/29
最終日はコースレーシングを二回行う。
順位は13位とあんまりパッとしない結果。


全てのスケジュールが終わり、怪我も無く無事に大会を終了できてよかった。
正直に言うと、大会に行く前は世界の大会に出なくても国内でも十分刺激を受けれると思っていたが、大間違いだった。
金かけてきた分、言葉では言い表せないものを得れたと思う。


実際にその場でしか味わえない、臨場感。
ビデオとかではなく生の迫力。
世界のプロライダー達のカイトに対する情熱やプロ意識。
またこれができたら世界の大会に行こうとかも考えていたが
できないから行くまでにできるようになるとか
行ってからできるようになればいいとも考えれるようになった。
また挑戦しよう………