2023年11月28日(火)、創業60周年を記念して、ANAクラウンプラザホテル富山にて記念式典・祝賀会を盛大に開催いたしました。会場には、衆議院議員の田畑裕明様、魚津市長の村椿晃様、富山市長の藤井裕久様をはじめ、多数のご来賓が出席され、澤田グループのこれまでの歩みと未来に対する期待を表明してくださいました。

 

代表の澤田辰勇は「今後も地域の皆さまと共に発展していきたい」とあいさつし、60周年記念事業では富山県、魚津市、富山市、黒部市、射水市、滑川市、富山県防犯協会へ寄付金の贈呈を行いました。

 

愛される企業、100年企業を目指し、私たちはこれからも地域の皆様と共に歩んでまいります。

今後とも澤田グループへの変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

・記念祝賀会の様子

 

・弊社のイメージソングを歌っていただいている島さんも応援に駆けつけてくれました!