さて本日最終回!

「ノースランド全店で繋ぐはーてぃお絵描きリレー」!

 

 

 

ラスト走者はキング富山店です(*’ω’*)

今回はキング富山美女4人!

 

 

さて、ニコニコ笑顔の砺波店からバトンが渡され…

(美女4人綺麗に並んでる。美しい)

 

 

キング富山店で描いてくれたはーてぃがこちら★

 

しかしこれだけでは無かった!

全員集合がこちらはいどん!

 

 

 なんか色薄くね…?て、思った方、すみません(*- -)(*_ _)

これでもレベル補正しましたが、私の技術はここで限界でした…

 

 

 

そんなこんなで、無事、完走~~~!!

 

 

 

これにて「はーてぃお絵描きリレー」は終了になります!

 

 

 

7月から始め12月で終わる予定が編集追い付かずまさかの2月…(あれ

本当、皆様のおかげで完走できました~!ありがとうございます。

 

 

 

 

実は、店舗の皆さん以外にも描いて下さった方が居たので、それは次回総集編でお送りしようと思います!

 

そして全店分の、はーてぃは一体何人(匹)だったのかも発表★

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!次の企画を考案中!

今度はグループをあげて盛大に行う予定…!?(予定は未定)