長らくお待たせしました!(?)

 

 

 

今日も元気に

「ノースランド全店で繋ぐはーてぃお絵描きリレー」!

 

 

 

今回は第12走者・吉久店へやってきました~!

 

 

 

吉久店では、塾長・曽山さん&小山たんに出演してもらいました!

 

 

れっつごう!!

 

 

ほっと館、西田店長&榊原さんからバトンが渡されまして…

StockImage

(おっと小山たん逆走w)

 

 

 

吉久店で描いてくれたはーてぃがこちら!どん

 

シンプルだからこそ伝わる、はーてぃのぽっちゃり感!!!

(実際はーてぃはぽっちゃりじゃない…はずです…!汗)

 

 

 

そんなこんなで次は呉羽店へ!呉羽店は美女揃い♡

StockImage

 

 

呉羽店はユニークな仕掛けでお出迎え!?

お楽しみに~(*'ω'*)

 

 

たくさんの笑顔をリアルタイムで見たい方はぜひTwitterまで!

(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter