気付いたら11月も半ば!!!

今月誕生日でウホウホ(!?)な広報の人です。←

 

 

さて、2回連続になっちゃうんですけど

ノースランド全店で繋ぐ「はーてぃお絵描きリレー」のお時間です!

 

 

第九走者はノースランド太閤山店♪

(当社から太閤山ランドはなんと車で驚異の8分!)

 

さて太閤山店はこんな感じで仕上がりました~★

 

どでかい目がちょこ~んてなっている、はーてぃが可愛いのでついプリチーにしちゃいました(笑)

 

さて、第八走者の駅北店からバトンが渡り…

 

お次は呉東に戻ります!ノースランドの本拠地がある魚津市!

そう魚津店(※澤田グループの本部は魚津市にあるんですよ♪)

 

 

魚津店はなんだか武士道の予感…!?

お楽しみに(*'ω'*)

 

 

そんな武士道な仲間たち(?)のTwitterはこちらから!↓

(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

 

よかったらチェックしてみてくださいね★