早くもヒーターが出したくなる寒い朝になってきましたね。

冬は苦手です。でも夏も苦手です。(どうすりゃいいんだ…

 

どうも、広報の人です!

 

 

さて、少しずつ進んできました!

ノースランド全店で繋ぐ・はーてぃお絵描きリレー!

 

 

最近この話題しかブログあげてないじゃ~んて

思われるかもしれませんが、安心してください!

ネタ、溜まりすぎて処理が追いついておりません!

とにかくスタッフの子たち…!て思うとなかなか進まないのです(;'∀')

 

 

さてはて第四走者は海がまぁまぁ近いハイパーノースランド豊田店です!

(なんと車で15分。「まぁまぁ」というのも納得)

 

豊田店はこんな感じになりました~★

鉛筆で描いたやわらかいタッチのはーてぃですね。かわいい。

 

そして、第三走者・黒部店からバトンをもらい…

 

 

いざ、佐野店へ!!ぶぉぉ~(ほら貝)

 

 

 

さて、次はどんなはーてぃが見れるかな!?

今からワクワクです★

 

 

 

そのほかにも、店舗の取り組みはTwitterにも随時更新中(∩´∀`)∩

よかったら、フォローしてくださいね!

 

(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

 

 

 

 

一旦PCをあれこれしたら、アメブロの編集できてたことができなくなった広報の人でした…