食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…

みなさんは、どの秋でしょうか?

 

え、私?断然、食欲の秋です。どうも、広報の人です。既に太りました。

 

 

さて、そんなことはどーでもよくてですね!

 

「ノースランド全店で繋ぐ!

はーてぃお絵描きリレー!」

こんな時だからこそ、1人1人の想いを繋ぐ!

…副題変わりすぎだよ。w

 

 

さて、第三走者キングオブノースランド黒部店です!

 

黒部店はこんな感じに仕上がりました~♪

   

なんとまぁ、スクラッチアートのはーてぃや、燃えてるはーてぃまで!!

 

 

さて、第二走者・氷見店からバトンをもらい…

 

いざ豊田店へ!!!

 

豊田店ではどんなはーてぃが見られるかな!?わくわく!

 

スタッフみんなの楽しい感じが少しでも伝わればいいなぁと思いながら

このブログ書いてます。

 

つ、つ、伝わってるよ…ね!?(ぇぇ~

 

そんな楽しそうなスタッフのTwitterはこちらから↓

(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

 

中の人の日常も、少しずつ更新してるみたいなので要チェックですよぉ~!(∩´∀`)∩

※私じゃないのでご了承ください。