9月に入り、急に涼しくなってきました。

季節の変わり目は、ほぼ100%の確率で風邪をひきます。どうも、広報の人です!

 

皆さん、季節の変わり目にはお気を付けくださいまし…

 

 

***

 

 

さて本日は、ちょっと滞っていました(;'∀')

 

「ノースランド全店で繋ぐ!

はーてぃお絵描きリレー!」

こんな時代だからこそ!こんな状況だからこそ!私たちは繋がっている!

…あれ、こんな副題だっけ(忘れないで)

 

 

さて第二走者は、クィーンオブノースランド氷見店です★

 

氷見店はこんな感じで仕上がりました★

ぶ、ブリに乗ってる…

 

さて、第一走者・山室店からバトンをもらい…

 

第三走者の店舗、キングオブノースランド黒部店へバトンが繋がれます!!

 

 

黒部店では、どんなはーてぃが見られるか楽しみですね(∩´∀`)∩わくわく

 

これからもこんな調子で、更新していきますので

どうぞ生暖かい目で見て頂けたら幸いです…(笑)

 

 

こちらはTwitterにも掲載中★

よかったらチェックしてみてくださいね(*´ω`*)

 

(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter