こんにちは、広報の人です!

 

なかなか更新が出来なくて申し訳ないです(´;ω;`)

 

 

さてはて、先月「社会福祉法人くるみ様」にて行っていただき、

「北陸健康センターアラピア様」に掲示していただいた「はーてぃぬりえ」!

 

今回は完結編です★

(完結してなかったんかーい!)

 

 

それらの写真をまとめまして…

ひとつの回覧にさせていただきました(*'ω'*)

 

 

※見にくいですがご了承くださいまし…

 

 

8月後半になり「向日葵!?」て思うかもしれませんがそこは…薄目で見ていただいて…(笑)

 

 

 

改めて「社会福祉法人くるみ様」ならびに「北陸健康センターアラピア様」、

ご協力いただき誠にありがとうございました!

 

社会福祉法人くるみ様

富山県高岡市の放課後等デイサービス・児童発達支援|くるみの森 (kuruminomori-963.com)

 

北陸健康センターアラピア様

富山県高岡市のお風呂・サウナ・ホテル | 北陸健康センターアラピア (arapia.jp)

 

 

※なお、8月中の掲示の予定でしたが県内、蔓延防止等重点措置の適用により、

掲示は既に終了しております。ご了承くださいませ。

 

 

 

さて、次回は…「ノースランド各店・はーてぃお絵描きリレー」の模様をお伝えします!予定です。

(遅くなってすみません泣)

 

 

他にも店舗の取り組みを紹介♪

そちらは是非、Twitterをチェック★

 

(2) (株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter