こんにちは!広報の人です(*^-^*)

 

オリンピック!日本は現在金メダル17個で史上最多らしいですね!

この勢いで頑張ってほしいです(∩´∀`)∩

(わたしも見てますが、1競技ごとに感極まって泣いてしまいます。笑)

 

 

今回は少し前振りもあるので、いつもより長すぎるブログになっております…

ご理解の程よろしくお願いいたします…

 

 

 

今回は新企画をご紹介します♪

 

それは…な、な、なんと!

「ノースランド全店で繋ぐ!

はーてぃお絵描きリレー!」

 

これだけ聞くと「」てなりますよね。笑

 

タイトル通りですが、当社のゆるキャラである「はーてぃ」を

ノースランド各店で描いてもらい、最終的には各店のはーてぃの手を繋ぎ、一枚の絵にしよう!という企画です。

 

なぜリレーなんだ…と、思われる方もいらっしゃると思います…

それには…深い歴史が…話せば長いんです…もにょもにょ

 

 

簡単にまとめると、コロナ禍で、全店スタッフの交流が薄くなっていき

コミュニケーションが取れる機会が少なくなってきたので、少しでも!少しでも!

「ノースランドスタッフはみんな繋がっている」という事を形にしたくてリレーにしました!

 

まずはノースランドで、次に澤田グループで、そしてお客様と共に…

と、まぁまぁ壮大なスケールで考えています。(果たして実現できるのか!?)

 

さて、前振りが長くなりましたが「はーてぃお絵描きリレー」第一走者はノースランド山室店です!!

 

   

※今回画像がいっぱいなので小さめで失礼いたします…(ぜひ拡大してご覧ください)

 

そして、ノースランド山室店では6人(匹?)のはーてぃを描いてくれました!

※どれも可愛いから画像大きく見せますね♥

 

 

さて、お次はクィーンオブノースランド氷見店へバトンが繋がります!

氷見店ではどんなはーてぃが見られるでしょうか!?

 

 

この「はーてぃお絵描きリレー」は、年内でゆっくり行う予定です♪

じっくり更新していきますので、これからもどうぞご期待ください(●´ω`●)

 

 

この模様はTwitterにも随時更新していきますので

要チェック&要フォロー&要いいね!

 

よろしくお願いしますぅ~★

 

(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter