こんにちは、広報の人です♪

 

今日は、こんなコロナ禍でも行えるスマイル活動の模様をお伝えします

 

※写真は一部抜粋して掲載いたしますのでご了承ください。

※掲載許可は頂いております。

 

高岡市にあります、社会福祉法人くるみの森様に当社のゆるキャラである「はーてぃ」を引き連れ、

「はーてぃ塗り絵」を行っていただきました★

 

 

はーてぃはお腹が出てモフモフなので抱き心地がいいんですよね♪

楽しそうな子供たちの笑顔を見て、広報の人もほっこり(●´ω`●)

 

 

短い時間でしたが、楽しんでいただけて、はーてぃも喜んでいました!「楽しかったくまー!」Byはーてぃ)

皆様ありがとうございました!

 

 

そしてそれを、近隣の商業施設の「北陸健康センターアラピア様」のご協力のもと、

掲示させていただきました!!

 

 

どのはーてぃも個性あふれる色合いでとても可愛いです♪

 

掲示は8月いっぱいを予定しておりますので、

近隣にお住まいの方は、汗をお風呂で流してはーてぃぬりえを観てみてください♪

 

 

今は、コロナ禍で例年行っておりましたスマイル活動が出来ない中での初の試みでした。

しかし「出来ないからやらない」のではなく、「出来ないからこそ何かやる」を(個人的な)モットーに

今後も継続して行って参りたいと思います(*‘ω‘ *)

 

 

今回、ご協力いただきました社会福祉法人くるみの森様・北陸健康センターアラピア様

に、厚く御礼申し上げます。

 

 

社会福祉法人くるみ様HP

富山県高岡市の放課後等デイサービス・児童発達支援|くるみの森 (kuruminomori-963.com)

 

北陸健康センターアラピア様HP

富山県高岡市のお風呂・サウナ・ホテル | 北陸健康センターアラピア (arapia.jp)

 

 

そして、そのほかにも、ノースランド各店スタッフの活動が細かく見れますよん♪

それはこちらでもどうぞ! Twitter

(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter