こんにちは、広報の人です♪

 

梅雨明けが発表されて、暑い日が続いてきましたね。

まだまだ暑くなると思いますので、皆様、体調を崩さないように気をつけてください(>_<)

 

 

さて、本日は第3回!ノースランド店舗の取り組みを紹介いたします★

今回は、ほっと館大沢野店の装飾と、キングオブノースランド黒部店のガサツについてです!

 

***

 

ほっと館大沢野店は少しでもしく感じられるように

水槽を設置しました!

 

本当の水槽じゃないですよ!笑

 

でもまるで、水族館に来たかのような素敵な水槽です♪

ディ〇ニー映画のワンシーンかのような細かい作りになっています!

 

思わず見惚れちゃいますね♥

 

***

 

キングオブノースランド黒部店では誰もが見落とすあの場所を清掃しました!

 

どこだと思いますか??

正解は…ここだー!

これだけじゃ分からないですね…笑

 

 

そう、正解はホール内にあるスピーカーでした!

 

全国的にホール内原則禁煙となり、たばこのヤニに悩まされることは減りましたが

見落としている箇所はまだまだあるんですよね(´;ω;`)泣

 

少しずつヤニ汚れを取っていきます!

 

***

 

まだまだたくさん紹介はしたいのですが、

お近くのノースランド店舗内を覗いてみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

 

各店、様々な工夫をしています!

 

 

さて、次はどこの店舗かな?ご期待ください!

 

そして、こんなコロナ禍でも企業理念にもあります

「感謝する心」「対話する心」を忘れず、お客様に「ハッピー」を届けられるように

スタッフ一同頑張っていきます!

 

 

そんなハッピーなノースランドのTwitterはこちらから↓

 

(1) (株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

 

クリックで飛べます♪