こんにちは、広報の人です♪

 

先日、施設様よりお菓子のお礼状をいただきました!

その一部をご紹介♪

 

 

まずは「こどもサポートハウスおむすび」様からです!

 

 

スキャンして掲載してますが、伝わるかな??

なんと折り紙を張り付けてくれたんです!

 

とても器用に出来てて思わず「すごい!」と声に出たくらいでした(●´ω`●)

 

 

そして続いては「放課後等デイサービス ヴィストカレッジ富山県庁前」様からです!

 

なんと寄付させていただいたお菓子を、「お買い物体験」として利用してくださいました!

こんな発想、私でも思いつかなかったなぁ~と思わず目からウロコ…

 

 

他にも、たくさんのお礼状が届いております!

1つ1つ、目を通させていただいております!ありがとうございました!

 

 

私たち、ノースランドの社会貢献活動が少しずつ広まっていき

皆様の「笑顔」がもっと広がるように、今後も継続して行っていきます。

 

寄付にご協力いただきましたお客様、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

これからも、素敵な笑顔に出会えるように、ノースランド従業員一同、尽力して参りますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

そんな笑顔溢れるノースランドスタッフのTwitterはこちらから↓

 

(20) (株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

 

クリックで飛べます♪