こんにちは、広報の人です♪

 

 

今日は県内15店舗あるノースランドの取り組みを紹介!

 

今後少しずつUPしていくのでお見逃しなく★

 

 

そして第一回は…

キングオブノースランド魚津店クイーンオブノースランド呉羽店の取り組みです!

 

*****

 

まずはキングオブノースランド魚津店から…

 

 

店舗駐車場の草むしり、コケ取り作業のこと(●´ω`●)

「是非とも自分達にお任せ下さい!」と颯爽と名乗りを上げてくれたのがこのお2人!

珈琲職人・若大将&魚津の諸葛良孔明・みっつ~

 

若干やらせ感が出てますがそんな事ございません!←

 

笑顔でアスファルトから生えた草をほじってくれています!!

店舗をキレイにしてお客様もスタッフも笑顔になれる取り組みをしましょう!!!

 

 

*****

 

 

そして続いてはクイーンオブノースランド呉羽店…

 

 

梅雨を吹き飛ばすべく、一足早く夏のカウンター装飾を始めました。

 

何の変哲もない白い壁が白木目調のまるでリゾートのコテージのように!!

そして鮮やかな赤いハイビスカスヤシの木で飾って♡ 

 

フォトスポットにもなりそうな装飾に仕上がりました~!!

まだまだ夏装飾は始まったばかり!

今後の装飾の進化を乞うご期待(^^)/

 

 

*****

 

 

今回は魚津店・呉羽店の取り組みをご紹介いたしました♪

各店、想いはひとつ!「笑顔」のために!

 

 

そんな笑顔が素敵なノースランドのTwitterはこちらから↓

(12) (株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

※この内容はTwitterにも掲載してあります。

 

 

よろしかったら、いいね♥コメント♥RT♥よろしくお願いします(●´ω`●)