こんにちは、広報の人です。

 

 

澤田グループ(株)ノースランドで、ついに始まりました!

第12期スマイルプロジェクト!

 

 

※スマイルプロジェクト・スマイルプレゼントの詳細はこちらへ↓

スマイルプロジェクト・スマイルプレゼントってなに? | 澤田グループ ノースランドの社会貢献活動 他 (ameblo.jp)

 

 

 

さて、今期もコロナ禍での開催になりました・・・

昨年に引き続き、あらゆる制限がされた活動になるとは思います。

 

しかぁぁぁし!

こんなことでめげる様な私たちではなぁぁぁい!!

 

 

各々気合を入れた決意表明をしていただき、ソーシャルディスタンスを保ちながら

ノースランド各店の店舗代表者が、各店の熱い想いを言って頂きました!

 

皆さん真っすぐに前を向き、やる気がひしひしと伝わってきました。

カメラマンの私も思わず息をのみ、見入ってしまいました。

 

それほどの迫力

私の言葉だけじゃ鮮明にお伝え出来ないのが悔しいです・・・泣

 

 

でも、今期の活動は私が責任をもってお伝えしていきます!!

 

どうぞ、澤田グループ(株)ノースランドの今後の活躍こうご期待ください!!(ハードルあげたw)

 

 

 

そんな楽しい仲間たちのTwitterはこちらから↓

(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

↑クリックで飛べます♪