2月7日(木)南砺市にある わらび学園様へスマイルプレゼントに行ってきました!
参加メンバーは、小矢部店、砺波店、佐野店からの6人とはーてぃが訪問。

わらび学園様は、心身の発達に遅れや不安がある未就学児が通う施設です。
私たちが登場すると、着ぐるみ姿のメンバーに驚いたり、喜んで拍手してくれたりと
盛大な歓迎を受けました♪ そこからの、はーてぃ登場は驚きと歓喜で大賑わい!

催しでは、元気いっぱいの子ども達と『バルーン遊び』をしました。
全員で布持ち、音楽に合わせて布を引いたり、緩めたりし、めいっぱい楽しみました♪


 

訪問させていただきました、わらび学園の皆さま楽しい時間をありがとうございました。
また、ノースランド店頭におきまして、お菓子のご寄付を頂きました皆様に厚くお礼申し上げます。

 

 

今回参加したメンバーはこちら!

 

みんなでバルーン遊び♪

 

はーてぃも参加

 

お菓子を受けとるとニコニコ♪

 

素敵な花束のお礼をいただきました☆

 

 

スマイルプロジェクト◆スマイルプレゼント◆とは

企業理念の基、ノースランドに関わる全ての方々にスマイルでハッピーになっていただきたい。また、長い人生の中で「生き方や考え方」等をノースランドで働いていく中で学び「スマイルでハッピーな人生を歩んでいる」と全スタッフが誇れる企業を目指すプロジェクトです。

その一環として、『スマイルプレゼント』を実施しています。お客様よりご寄付いただきましたお菓子を施設へお届けする際に、スタッフによる催しを通じて施設の方とのふれあいの時間を大切にしています。