弊社 ノースランドでは、自社の取り組みとして

『スマイルプロジェクト』と呼ぶ取り組みがあります。

 

このスマイルプロジェクトを実行するため

スマイル委員会が社内に存在しています。

今回は、そのスマイル委員会の親睦を深めるための

研修会の様子をご紹介します。

 

 

 

7月18日(木)砺波市にある砺波青少年自然の家で
スマイル委員会のアクティビティ研修を実施しました。
 
 
 
 
体育館で新聞紙を使ったリクリエーションなどで汗を流しました。
昼食は、班に分かれて同施設内のキャンプ場でカレーライスを野外炊飯し
一同が同じ目標に向かって、達成するという喜びも体感できました。
 
 
 
 
 
 
当日は猛暑日ではあり、暑い中での活動となりましたが
怪我や事故もなく、とても有意義な一日となりました。
今回の親睦により、より強固となったスマイル委員会です。
 
 
 
 
 
 
 

スマイルプロジェクトとは

企業理念の基、ノースランドに関わる全ての方々にスマイルでハッピーになっていただきたい。また、長い人生の中で「生き方や考え方」等をノースランドで働いていく中で学び「スマイルでハッピーな人生を歩んでいる」と全スタッフが誇れる企業を目指すプロジェクトです。