平成29年7月24日(月)今回のスマイルプレゼント訪問先は、高岡市にある 特別養護老人ホーム のむら藤園苑様です。今回もお菓子と一緒に弊社スタッフによる催しを行いました。

 

今回はカラオケです。施設の方と一緒に歌えるように、北島三郎さんの『祭り』と『与作』、山本リンダさんの『狙いうち』を歌いました。今回は練習時間があまりなかったのですが、スタッフ一同“一緒に楽しみたい!”との想いで挑みました。

 

施設ご利用者様も一緒に口ずさんでいただき「上手ね~声がいいわ~」と優しい言葉を掛けてくださり、ほっこり嬉しくなる場面が多くありました。参加したスタッフからは、「喜んでもらえて良かったー!みなさん手拍子してくれて、嬉しくなったね!」など、施設の高齢者の方とふれあえて、充実した時間を過ごしました。

 

今回訪問させていただきました 特別養護老人ホーム のむら藤園苑の皆様、貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

 

また、店頭にてお菓子のご寄付をいただきましたお客様へ、この場をお借りし厚くお礼申し上げます。

 

 

 

今回の参会者はこちら!↓