平成29年1月25日(水)今回のスマイルプレゼントは、南砺市にある 砺波広域圏 わらび学園様に訪問させていただきました。

 

 

 今回は弊社澤田グループのゲームセンター部門ゲットゲームのキャラクター『ゲットくん』も一緒に参加し、子ども達とダンスやバルーン遊びを楽しみました。

ゲットくんが登場すると、子ども達からは「わぁー!大きいうさぎ!!」「かわいい!!」と歓声が上がり大喜び!

 

催し内容は、子ども達とダンスで盛り上がり、わらび学園の先生方がご用意くださったバルーン遊びで大きな布を持ち音楽に合わせて、皆で一体となって遊びました。

最後に子ども達から、かわいい絵が描かれたメッセージカードを参加スタッフ全員に頂きました。

 

 

 

短い時間でしたが、参加したスタッフからは「子ども達喜んでいたから、良かったー!」と子ども達の喜びを実感できる訪問でした。

 

 

 

今回訪問させていただきました 砺波広域圏 わらび学園の皆さま、温かく歓迎してくださりありがとうございました。

 

 

 

 

今回の参加メンバーはこちら↓

 

 

サプライズプレゼント