富山県出身の長尾澄花ちゃんが

ピッツバーグでの心臓移植手術を無事に終え

元気な姿で当社にお礼を兼ね訪問してくれました。

写真は平成
2743日(金)訪問時の

澤田専務、長尾澄花ちゃん、澄花ちゃんのお母さんです。

最近は体調も落ち着いたそうで、社内を駆け回る澄花ちゃんは、

何回もの大手術をしたとは思えないほど元気そのもの、

ジュースを片手に「おいしい!おいしい!」と

満面の笑顔を見せてくれ本社社員を

その愛くるしさでとりこにしていました。

澄花ちゃんも覚えたての言葉で皆に

「あ~とあ~と」(ありがとう、ありがとう)と

お礼を伝えてくれました。

澄花ちゃんとお母さんの笑顔が見れたのは

皆様のご協力のお陰です。本当にありがとうございました。すみかちゃん来社