はじめまして、ノースランド企画課です(*^_^*)


これから、ノースランドの活動を少しづつアップしていく予定です♪

皆さん宜しくお願いします。


ノースランドは、お客様から頂いた端玉のお菓子をいろいろな施設にお届けしています。

皆さんの喜んでくださる笑顔に、私達はいつも励まされています。


そんな一コマを、このブログを通して皆さんにもお伝えできればと思っています。



2012年 26日(月)


富山市愛育園(富山市西番)にスマイルプレゼント訪問致しました。


20回スマイルプレゼント訪問では澤田専務・澤田常務を始め当社がオフィシャルユニホームパートナーを務めます富山グラウジース山城選手・高野選手と一緒にお菓子と観戦チケットをプレゼントしバスケットボールを使い、子ども達とゲーム等で遊びました。


また子ども達よりサインをねだられる場面も見られ、終了後は児童全員とハイタッチでお別れをしました。


今回のスマイルプレゼントの様子は26日(月)チューリップテレビ ニュース6KNB news every27日(火)BBT 朝日フラッシュニュースでも放送されました。




northland-kikakuのブログ


northland-kikakuのブログ

お菓子もらった(^◇^)


northland-kikakuのブログ

シュートってどうするの???


northland-kikakuのブログ

こんなゲームできるかな?


northland-kikakuのブログ

みんなで一緒に!楽しかったね。

皆さん、笑顔をありがとうございました。