ガーディアン育成
最近の活動は木こりを しながら、ガーディアンの育成をしています。
やっと、7級神になりました。
ちっこい恐竜みたいな姿から、どんな風に変化するのか、
今からとても楽しみです。
ガーディアンの育成には、木こりが一番効率がよい気がしています。
GPには限りがあるので、やっぱり効率がいい方法がいいですよね!
他にも効率のいい育成の方法があったら教えてくださいね!
ベルアイルが正式運用開始しました!
正式運用を記念して(?)、プレイ日記をつけることにしました!
これでお友達が増えるといいんですが・・・
少し自己紹介・・・
僕は、カルガレオン民のミゴチといいます。
職業は、生産者のウェポンクラフトです。
β期間中は一人でこつこつとスキルを上げてきました。
と、言ってもまだまだですが・・・
士官もはたし、最近はガーディアンの育成に励んでいます。
目標としては、このブログを通じて友達を作り、
ゆくゆくはギルドのHPみたいにしていきたいと思っています。
よろしくお願いします(^∇^)


