ひさびさのブログです。ウシシ

8/1の公開を待っていた娘にねだられてインクレディブル2を観てきました。

娘はスーパーパワーを持つサンダーマンファミリーと言う海外コメディドラマが大好きで、インクレディブルもスーパーパワーファミリーのお話なのでTVCMが入るたびに観たい観たいと大騒ぎでした。

私は絵があまり好みでは無いので、しゃーなし観に行ってあげるかー程度の気持ちでいったのですが、思いのほか面白くてとても楽しかったです。

なんと言っても今回はパパでも子供達でもなく、ママが大活躍だったのですラブ。ママが思いっきり闘うのでスカッとしました。もう一度観たいくらいです。

観終わったあと思わずグッズを買うほどハマりました。

本当にかっこよかったです。声優さんが黒木瞳さんだったのですが、声もピッタリ合ってて素晴らしかった〜ラブ

皆さんもう一度言います、インクレディブル2のママカッコイー♥
世の中のお母さんみんな観に行ってみて〜!スカッとするからーゲラゲラ



しつこい?