今日は娘の小学校が歓迎遠足でした。すぐ近くの公園に行く予定だったのですが、雨なので体育館でゲームに変更だったそうです。

私は最近パワースポットめぐりにはまってまして、今日は職場の愉快な仲間達と山口県の秋芳洞まで遠出してきました。

初めて秋芳洞に行きましたが、修学旅行でも人気の場所だけあって素晴らしいところでした。

インディージョーンズの映画みたいな神秘的な世界が日本にもあってびっくりでしたーびっくり


チャチャラッチャー🎶歌いながら口笛
時折、ヤッホー👋😃と叫びながら
結構歩きました。


お昼御飯は瓦そばと鰻です。
私は瓦そばは冷たいざるそばが瓦にのせてあるだけと思っていましたが、瓦が熱々で焼けたそばを熱いお出汁で食するものでした。これは新食感😃❗お出汁にレモン🍋が効いて温かいのにとても爽やか😃✨でした。美味しかった〰️😃

今回も楽しかった〰️😃