遅ればせながら | 10年後も素肌美人!-化粧品にたよらない美肌の作り方

遅ればせながら

あけましておめでとうございます鏡餅


みなさんは、年末年始はいかがお過ごしでしたか?


わたくし、あろうことか年末に首を痛めガーン


連日、整体通い


なんとか正月には軽減していたのですが


先週、こんどは背中を痛めううっ...


どんだけ体がなまってるんだとショックを受け


こんなもの買ってしまいました


これ↓これ↓




日めくりストレッチ苦笑


毎日ひとつストレッチをして


習慣にしてしまおうということのようです。


首周りから始まって、肩・背中、背骨周りと


順番に下半身のストレッチへ移っていきます。


この日めくり77日間です。


77種類のストレッチ。


今年は、整体に頼らずにすむ体を目指しますかお


あまり気合は入れませんけどね。


ゆる~く、のんびりやっていきます。



ペタしてね