おはよう御座います。
株式会社 ノースグリーンです。
先日のどハマりを下記にてご報告します。
噂になった某アプリ
不正により入金は出来ず
廃止と間も無くなりますが
こちらではなく
アプリの一斉のリセットです。
ログインしようにも登録アドレス忘れ
パスワード忘れ
カスタマーセンター連絡し
100回ほどしやっと繋がったと思い
話をすると....
ここからが
悪夢の始まり
O⁉️i 7の連絡先誘導され
連絡しても出ない。でない。
連絡回数1週間で1,000回超
午前7時から午後11時まで全ての時間帯で
チャレンジ。
怒りが込み上げ
某会社に更に掛け直し
こちらは500回超
で
やっと繋がり
折り返しの電話にて
対応依頼しましたが
なんと
昨日登録アドレス見つかり
あっけなく5分ほどでパスワード再設定にて
終了。
折り返しの電話あると思うので
復讐にて1週間無視します(^^)